ようこそ!

東京サウンドガーデン」へようこそ!

このブログで、いろいろな音楽と音楽業界に関わるニュース、オピニオン、レビューなどのコンテンツをアップします。

子供のときから、西洋の音楽だけではなく、他の国の音楽についてももっと学びたいと思っていました。11歳のときにJポップスを聴き始めて、日本の音楽の素晴らしさを感じるようにもなりました。

今、日本に住んでいて、いつも新しい音楽を探していこうと思っています! 私の情熱を、皆さんに、伝えさせていただきます!

ミュージックブログの上に、こちらは日本語を上達する為のプロジェクトなので、間違いの添削やコメントがあれば、是非ご連絡ください!

できるだけ新しいコンテンツをアップしますので、お気軽にお付き合いください!

ブレンダンより

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s